→→→16/Jul.2019 [Tue] 11:45
こんにちは。
島根の林原です。
皆さん元気でお過ごしでしょうか。
僕は3連休最終日風邪をひいちゃいました。
熱中症や脱水症状などにはお気をつけてください。
comments (x) : trackback (x) : PAGE UP↑↑↑
衣装決め →→→03/Apr.2019 [Wed] 15:51
こんにちは。製造三課の林原です。
新人ブログ更新します。

私事ですが結婚することになりました。
先日、嫁(まだ籍は入れてません)と式の衣装決めに行ってきました。
僕の衣装は一目で決まりましたが、嫁は未だ悩み中です。
種類もたくさんあり楽しかったです。
嫁の衣装は候補の一つです。
入籍は6月を予定しております。皆様からのお祝い随時お待ちしております(笑)
結婚ってとても大変なんだなと思えた一日でした。
短いですがこの辺で。。。


comments (x) : trackback (x) : PAGE UP↑↑↑
島根から初投稿  →→→29/Nov.2018 [Thu] 14:39
初めまして。
製造三課の林原です。
新人ブログ手取り足取り主任に教わりながら初投稿です。
どんなことを投稿して良いのかわからなかったですがプライベートなことでも全然良いということですので僕がしているバスケの事を書かせてもらいます。
小3から14〜15年バスケをやっているんですが9月に日本ストリートバスケの最高峰
SOMECITY(3on3)の予選に出場しました。人数が集まらず出場ギリギリの3人でしたが何とか勝ち進み本戦の出場権を獲得しました。10番が僕です。

本戦はMCだったりDJだったりと皆さんが想像しているバスケとは全然違う雰囲気の会場です。通常のバスケとはルールも多少違う所もあり、その中にKO(ノックアウト)制度というのがあります。前半5分後半5分の計10分間の間に15点差開いたら負けというルールなんですが、僕たちのチームのLEEWAYは前半で13点差とかなりギリギリの点差をつけられてしまい、バスケは1ゴール2点なので1ゴール決められたら終わりでした。ですが後半必死に巻き返し、3点差まで詰めたラスト5秒に僕が同点スリーポイントを沈め延長戦まで突入。。。
延長戦のルールは先にワンゴール決めたら勝ちなんですが最後の最後に粘れず負けてしまいました。滅多にこういう場でバスケをすることは出来ないのでとても貴重な経験になりました。練習あるのみ。。。オレンジのシューズが僕です。












comments (x) : trackback (x) : PAGE UP↑↑↑
スローライフ →→→28/Apr.2017 [Fri] 18:02
こんにちは。
島根工場の姉さんです。

あっという間に桜が散ってしまいました。。。
となると、本格的な農作業シーズン到来!!

私が住んでいる出雲市ではこんな風景が所々にあります。


左は田植え前の田んぼ。
右の青々としているのは麦なんです。

麦は北海道で作る物と思っていたので当時は驚きました。
ちなみに、この麦たちは麦チョコや麦茶になるらしいです。

日本の原風景のような景色が残る島根にぜひぜひお越しください。
comments (x) : trackback (x) : PAGE UP↑↑↑
三瓶山 →→→26/Apr.2017 [Wed] 15:42
こんにちは
島根の最年少です。

写真は島根県にある『三瓶山』という山です。
出雲国風土記の国引神話で、国を引き寄せる綱を固定した杭として登場します。


私のお気に入りの場所でもあって、
小さい頃はとてつもない回数連れて行ってもらいました。


近頃は天気も良く、写真のようにとても綺麗です。


他にも四千年前の埋没杉や、地元の食材を使った三瓶バーガーがあります。
もし、近くに来た際は遊びに行ってみて下さい。



comments (x) : trackback (x) : PAGE UP↑↑↑

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<<<< 2019,Aug >>>>>