映画三昧 →→→18/May.2020 [Mon] 12:00
こんにちは!池ちゃんです!!
皆様いかがお過ごしでしょうか。
ちょっと緩み出した感がありますが、油断は禁物ですね。


さてさて、外出自粛ということで私は家で映画やらドラマやらを見ておりました。
この間やっていた「天使にラブソングを」や
オンデマンド・Amazonprimeで借りた「トイストーリー」「任侠学園」「ドクタースリープ」など、色々見てました。
ドラマは海外ドラマを見てみました。

「グッド・オーメンズ」っていう天使と悪魔が出てきて世界の破滅を阻止するドラマです。

前から気になってたんですよね。
どうも、天使と悪魔がめっちゃ仲いいって聞いてなんで??となったので
とりあえず1話だけでも・・・と思って見たらめちゃくちゃ笑えました。
やたら人間の世界に溶け込みすぎてたり、食に対してやたら行動力の高い天使と微妙にやさしい悪魔、ノアの箱舟の時に洪水起こるって聞いて子供も巻き込むのか!!ってちょっと怒ってる悪魔が本当に悪魔なの?ってなりましたし、
飲み会に至ってはこの二人敵同士なので完全に友達・・・むしろ親友??て位仲良しで笑いましたね。
でも酒を抜けるのはちょっと羨ましいですね。
思う存分酔っ払った後に正常な状態に戻せるの流石人外って感じでしたが、
二日酔いとかないのいいなぁと。

あと昔の魔女が受けた魔女狩りとかも
魔女かどうか調べるのに針刺されるとかめちゃくちゃ痛い話なのに
針刺されたら関節痛が治ったとか言われたら笑いますよね。針治療かな?
堂々と自ら火炙りに行くとかむしろ10分遅れてますよ!!なんて言うので意味わかなさ過ぎて笑いました。


ちょいちょい出てくるギャグに笑いながらすごく面白いドラマだと思います。
皆さんも見るものなくなったなぁと思ったら試しに見てみてはいかがでしょうか?


それではこの辺で。
ありがとうございました。
comments (x) : trackback (x) : PAGE UP↑↑↑

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<<<< 2020,May >>>>>