デビュー

こんばんは!
私山崎、ついにヨガデビューを果たしました!!
ずっとずっと行ってみたいと思っていたホットヨガ、
もうそれはそれは尋常ではない量の汗をかきました。
顔や体からはもちろん脚や腕など
もう本当に全身のありとあらゆるところから
老廃物を出してきました(と思いたい)。
朝の9時半からのクラスでしたがかなりの人が。
1時間、薄暗いところで
スローな動きをしていただけなのに
終わった後はかなりの爽快感!
これは入会決定です
来月から通い放題で通います
体の柔軟度は皆無ですが関係ありません
こういうものは勢いです
そして今私は工場で研修を受けていますが、
そこでも先週から新しい作業をやり始めました!
今週からはまた違う作業の研修をしています。
商品が出来上がっていくまでを
自分の目で見て手で感じることが出来、
やってみなければわからなかった
大変な部分も知ることが出来ています!
新しいことを始めるのは不安もありますが、
なんだかわくわくしますよね。
今週も頑張っていきましょう!

うちのおでぶさんです
それでは
営業課 山崎 莉奈