ラーメン次郎!!

肌寒くなってきましたね。
もう九月も終わりに近づき秋まっしぐらですね。
どうもよっちゃんでございます。
皆様の秋は何ですか? 私は、食欲の秋です(笑)
はい、タイトル通り『ラーメン次郎』を食べてまいりました。
横浜本社の最寄りの駅近くにあるんです!!ドヤッww
もうラーメンではなく次郎という食べ物ですね
インパクトがハンパッないです。
安くてもの凄い量!!学生さんはとても嬉しいと思います。
私も学生時代はお世話になりましたが
もう、あのカロリーを消費する程運動しないので食べた後の後悔がハンパッないです・・・
次郎と言えば、魔法の呪文
『ヤサイ、にんにく、アブラ、カラメ』
店員さんが『にんにく入れますか?』と聞いてきたら
上の呪文を言います。
ヤサイが、もやしにキャベツ
にんにくはそのままにんにく
アブラは、背アブラ
カラメは、味を濃く
って意味でそのワードにマシ、マシマシ、ダブルなどの量を選択できます。
ものは試しに行ってみてはいかがでしょうか!!
最初は、絶対普通で!!
大はとてもきついです!!!!
では、皆さん、良い食欲を!!