劇場版ガールズ&パンツァー

DVDを借りて観ました!どうもよっちゃんです。
結構、ブームになったと言いますか。
ずいぶん前に上映されたのですがなかなか観る機会がなかったのですが、
やっと観ることができました!!
ブログでおなじみの名古屋のみそ君もおススメしていましたし、
知り合いの方もかなり観ていて面白いと言って進めてくれました。
どんな、内容と言いますとあっ!ちなみにアニメです。
本当に簡単に言いますと『女子高生が戦車に乗って競い合う話』です。
安心して下さい、子供から大人まで観られる作品ですので。
劇場版は、放映されたアニメの続きの話となっているのでもし観てみたいと思った方は
放映されたアニメから観る事をおススメします。
なんと言っても戦車の細かい再現が凄いです!!
何十両の戦車がヌルヌル動くのがとても凄いですしその種類も多く
正直、あまり興味が無かった私ですがとても面白かったです。
ぜひ、休みの日にレンタルしてみてはどうでしょうか?

休みに『君の名は』観にいきたいなぁ
よっちゃんでした!