『君の名は。』

ついに観て来ました!!よっちゃんです!!!
最近、映画ネタが多くなってきましたが全く気にしませ――ん!
ところで、皆様
映画館で飲み物やポップコーンを買う方もいると思いますが、
容器の大きさより少なく入っていたらショックですよね?私は結構ショックです(TT)
『なら、そこまでの大きさの容器にしてくれぇーーー』と心で叫んでいます。
さて、本題に入りますか。
いやぁー、もう凄く良かったとしか言えないですね(笑)
登場人物、ストーリー、作画どれもがすばらしかったです!!
ネタバレを凄く言いたいところですが、ポイントだけ
【糸】が重要なキーワードだと私は思いました。
なぜ?と思う方、ぜひご自身でお確かめ下さい。

このポスターもちゃんと意味があったと映画を観終わって気づきました!
では、この辺で失礼します。