ネタ不足

ネタがなさ過ぎて困ってます。どうもみそです。
映画を観に行かなくなった途端ネタがなくなってしまってます。
皆さんはお休みの日は何をして過ごしているのでしょうか?
これといって珍しいことをしたわけでもないのでブログに書くほどでも無い
と思ってしまうんですよね。。。
唯一何かしたって言われると友人とスイパラに行ったことですかね?
私は甘いものが苦手で1口ケーキを食べただけで気持ち悪くなってしまうほどなんですが、
半ば強引に連れていかれてデザート類を全く食べずパスタばかり食べていました。笑
それでも気の知れた友人と一緒にいるのは楽しいのでなんの文句もないんですけどね。
なんか友人と○○した、というような話題ばかりですが、そのくらいみそは友達が好き
なんだなってことにしておいてください。
徐々に1人でも楽しめる遊びを開拓してみたい気持ちもあるんですよね。。。
何かあったら教えてもらえたら嬉しいです。
それでは今回はこの辺で失礼します。