懸け橋

島根より配信致します。
徐々に寒さも緩和され過ごしやすくなりました!

~宍道湖のほとりから~
水面から突き出ている虹を見た時、
何か良い事があるのでは?と思うのは私だけではないと思うんですね。
この虹は、どこまでつながっていて、高く弧を映し出すのか。
このカップは、どの食材を入れて相手を喜ばそうとするのか。
笑顔に変える。
瞬間的にかもしれないけども、自分もこういう事を考えている時は
自然と口元が緩んでるんですよね。10秒くらいでしょうか。
皆さんもそうだと思います。
島根を元気にしたいとか、松江を元気にしたいとか。
もっと夢を持っていいんじゃないかとか。
ハートは大切だと思うんですよね。
行動あるのみ。まずは自分の幸福を皆さんに御裾分け致します。
ダブルレインボー!・・・次はトリプルを意識してます。。。
製造3課///島根リーダー