おりがみカップ テレビデビュー!!

かなしいときー穴あけパンチで穴を空ける方向を間違えたときー
…新人Xです、こんにちは。
前にブログに書きましたが、私は家を出る30分前に布団から出ます。
1時間前に目覚ましをセットし、30分二度寝をするのです。
が、そんな私が今日はいつもより15分も早起きしました。
なぜか?
それは!
NHKの朝のニュース おはようニッポンを観るためです!!!!
もっと言えばその番組の中のコーナー、まちかど情報室を観るため!!!!!
というのも、そのコーナーの中でシンメイのおりがみカップが紹介されたのです。
お話を頂いたときにたまたま電話を出たのが私だったため、いろいろとやりとりをし、撮影にも同行させて頂きました。
撮影日は天気予報では午前中いっぱい雨の予報だったのですが、奇跡的に晴れ間が。
お隣の公園にて無事に撮影ができました。
↓↓↓

「あのカメラ、テレビでみたことあるー!」
完全に野次馬と化す新人X。
自社の商品がテレビに映っているだなんて、なんだか不思議な気持ちになります。嬉しい。
という訳で今日は15分早起きして正座でテレビに向かっていた…という訳ではないのですが、家族みんなでご飯を食べながらゆっくり楽しみました。
これを機にもっともっと注文が増えたらいいなーと思う新人Xなのでした。
それでは。