感謝をこめて

もう気が付けば4月が終わりゴールデンウィークが来ますね
皆さんはどこかお出かけする予定とかあるのでしょうね!
どうも、よっちゃんです。
当然ですが、4月を持ちまして【フレッシュマンはつぶやき隊】を卒業します。
ちょこちょこと投稿をして、皆さんに読んでいただいていましたが、
今回の投稿がフレッシュマンとしての最後となります。
ホームページがリニューアルしたきっかけでブログ投稿を始めました。
SNSなどを利用したことが無かったので何を書こうか悩んでましたが、
私の好きな事を色々と投稿させていただきました。
思い返せば、もっと良いやり方があったのではないかと思いますが、
良い経験となりました。
今度は、フレッシュマンではなく何かのイベント時に投稿するかと思いますので
それまで、皆さんとはお別れになります。
またの投稿を気長に待っていてください。
5月からは新たなフレッシュマン達が投稿していきますので
引き続きブログを楽しみにしていて下さい。
長い間、読んでくださり誠にありがとうございました。
それでは、また次の投稿まで。