日々の対策!

こんにちは、営業部の山崎です☺
連日、新型コロナウイルスの報道が過熱していますね。
感染対策として、皆様マスク以外にも
”石鹸を使った手洗い・うがい”

は忘れずに行ってください。
アルコール消毒も有効とのことなので
外出時、気になったときに使用できる
持ち運び用のウェットティッシュや
アルコール消毒などもあると安心ですね。

品切れで手に入らない!という場合も
最近は公共施設や飲食店等にはアルコールを置いている場所が多いので
見つけたら是非使ってください!

そんな新型コロナウイルスが
ここまで拡大すると思っていなかった頃、、、
韓国に行ってきました。
呑気に買い物、食事、TWICEごっこしてました。

(とりあえず指ハートやっておけばTWICEだと思ってる)
帰国して2週間以上経ちましたが山崎は元気です。
何とか持ちこたえました。
皆様も良く寝て、良く食事して、
体調にお気を付けください。