ディズニー+

みなさんこんにちは!
I島です。
相変わらず家で過ごすことが多い日々ですが、最近はディズニー+(プラス)という動画配信サービスで、ディズニー映画をよく観ています!
色々な作品を観ましたが、さすがディズニー、作品の種類が多く、いくら観ても観切れません!
中でも毎週配信の、「モンスターズ・ワーク」という、ショートムービーをよく見ています。
こちらは、映画「モンスターズ・インク」の続編を描いた作品で、個性豊かな新キャラクターはもちろん、過去作に登場したキャラクターもたくさん登場しているのでシリーズのファンにはたまりません!
コメディー要素がメインかと思いきや、感動シーンもしっかり描かれており、30分のムービーでもかなりの見応えがあります!(さらに、ちょっとした小ネタも多く登場するのでファンにとってはさらに見応えがあると思います)
いつか作品数が多いことで有名なアベンジャーズシリーズにも挑戦したいですね!
それではまた!