美味しいけど・・・

ポカポカ陽気すぎてスーツを着たまま
電車に乗ると汗がめっちゃ出てしまいます。
そんな私はよっちゃんです。
アイスが美味しい時期になってきました!
マックのメロンシェイクがとても美味しい!!
はい!
今回もスイーツについて話して行きたいと思います!!
恵比寿に有名なたい焼き屋さんがあります!
その名も【ひいらぎ】さん!
皮はサクサクであんこがたっぷり入っていて
お昼時にはランチの後のデザートとして買って行く方を見かけます。
ただでさえ美味しいたい焼きなのにまさかの!!
ソフトクリームとコラボしちゃいました!!

たい焼きが前に出過ぎてソフトクリームが隠れてしまいました(笑)
この組み合わせを初めて食べました!!
感想はめっちくちゃ甘い!!!!
しかもたい焼きがアツアツなので写真を撮っているうちに溶けています><
夏になったらたい焼きも冷たくしてソフトクリームと一緒に食べれたら
最強ではないですかね!!
今回はここまで
それでは失礼します!!