B・B・Q!!

夏休みを満喫している学生さんを見てうらやましぃ~と思ってしまいます。
どうも、よっちゃんでございます。
タイトル通り休日に会社の大先輩のMr.Tに誘われまして
BBQに行ってまいりました!!
やはり、室内で食べるのと外で食べるのでは雰囲気も変わりますね!
大変ですが、火をおこしたり、野菜を洗って切ったり、準備するのも楽しいですね!!
!マークも多めになってしまいます!!!
日陰でしたが、気温や火もあつく汗がだらだら・・・でしたが
とても楽しかったです!!
皆様もせっかくの夏の休日にBBQはいかがでしょうか。

手前のみどり色のポロシャツを着ている方がMr.Tです。
余談ですが・・・
BBQの前日にとても楽しみにしていたのですが・・・
あまりにも楽しみにだったので・・・

牛角の【カルビ専用ごはん】と【カルビ専用ごはん専用カルビ】名前ナガッ
を食べてしまいました(笑)

どうですか!この大きさ!!インパクト大です!!!
【カルビ専用ごはん】に【カルビ専用ごはん専用カルビ】をド―――――ン!!!

【カルビ専用ごはん】と【カルビ専用ごはん専用カルビ】の食べる割合が難しく
先に【カルビ専用ごはん専用カルビ】を食べ終わってしまい
【カルビ専用ごはん】が余ってしまう問題が発生してしまいました。
でも、めちゃうまでした!!!
皆様もお試ししてみてはどうでしょうか。
では、この辺で失礼します。