スギ、ヒノキが自生しない島

どうも!業務1課の橋本です🐶
先日、結婚式をあげまして、せっかくだからと旦那の福利厚生を使って奄美大島に行ってきました!🌞🌴🌺✨
関東とは違いビックリするぐらいの心地良さ!!!
朝も夜も暖かくて、薄着で十分、むしろ暑いくらいの気温でした!!💦
2泊3日だったので行けるところに行こうと、ホエールウォッチング、加計呂麻島ツアー、マングローブカヌー体験をしてきましたよー☺
そもそもで泊まったホテルがリゾートホテルなので120点満点の満足度です!
ご飯も美味しいし、ホテルからの景色も最高だし、プライベートビーチもあって本当に居心地が良かったです🤤🤤🤤🤤
文字で伝えるより写真を見せた方がいいので少しですが奄美大島の写真を載せます!










オススメは加計呂麻島です!!!!
皆さん、奄美大島に行った時は空港からかなり遠いですが加計呂麻島へ行ってみてください!☺
ホテルはリゾートホテルですがTHE SCENEがオススメです!
ここも空港から車で2時間かかりますが絶対に後悔はしないです🚗 ³₃
機会があればぜひ🤗🤗🤗
それではまた~👋👋👋