聲の形

観に行ってません!どうもみそです。
前回のブログで観に行くと言っていましたが、懐かしい友人から連絡があり
そちら優先してしまいました。
一体いつから会ってなかったのかすらもわからないのですが、懐かし話や
趣味の話で盛り上がり、3時間くらい話し込んでしまいました。笑
話すのが好きなので、気が付いたらすごい時間が経っていたなんてことが
度々あります。
それでも昔からの友人には「みそは聞き上手だよね」とよく言われます。
褒めてもらっているのですが、自覚がないので素直に喜べずちょっと
困っています。。。
特に何かした連休ではなかったので書くことがないですね。。。
来週はネタ探しの旅に出てきます笑
それでは今回はこの辺で失礼します。