モデルの気持ち

皆さんこんにちは!🤗橋本です✨
今年も残り1ヶ月になりましたねー!
時間が過ぎるのは本当に早いですね😫
まだ大掃除も終わってないのでこれからさらに忙しくなりそうです🥺
そんな中、先日結婚式の前撮りと、試食会に参加してきました!👗
当日は曇りで、ところどころ青空が見えるくらいの天気で気温は低く、、、
要するに冬の天気と気温の中の撮影でした!
1枚目から屋上での撮影で、風が強く危うくプールにドボンしそうになりました🥶
外での撮影は終始鳥肌鳥肌鳥肌鳥肌鳥肌鳥肌鳥肌。
寒すぎて表情作るのが本当に大変で、、、
写真が出来上がってくるのが楽しみではありますが外での写真は少々不安です😂
合計500枚くらい撮影しましたが、本当にプロのカメラマンって凄いですねっ!!😳
めちゃくちゃいい写真ばかりで、モデルさんの気持ちが少し分かった気がします😂😂
式場での試食会ではフルコールを堪能してきましたよ🤤🤤🤤
全て美味しすぎて、選ぶのが本当に難しいです😫
ワインも飲み放題で旦那はたくさん飲んでテンション高めでした(笑)
式まで時間があまりないのでこれからもっと忙しくなりそうですー!!
ちょっとばかり美味しいご飯とワインの写真を🍽🍷




それでは皆さん次のブログでお会いしましょう~!
👋🏼👋🏼👋🏼👋🏼👋🏼👋🏼👋🏼👋🏼