マイブーム

よっちゃんがガールズ&パンツァーの話をしていたので
僕も話したくなっているのですが、作品が好きすぎて
長くなりそうなので自粛します。どうもみそです。
唐突にマイブームの話になりますが、私が今ハマっているものは!!
「ヨーグルト」

もう1年くらい前からハマって食べ続けているのですが、
熱しやすく冷めやすい性格の私が1年も同じものに夢中に
なっているのはすごく珍しいことなんです。
何でハマったかと言われると覚えていません。笑
いつの間にかコンビニやスーパーに立ち寄っては
ヨーグルトを買いあさるようになってんですよね。。。
その延長で、ヨーグルト風味の○○、ヨーグルト○○といった
関連商品にまで手を出すようになってしまい、ヨーグルトで
あれば見境なしになってます。笑
最後に美味しかった、気に入っているヨーグルトの写真を載せておくので気になったら
食べてみてください!!


それでは今回はこの辺で失礼します。