8月突入!!

いよいよ夏本番!!どうも高柳です。
夏生まれの僕ですが、めっぽう暑さに弱いです。(寒さにもですが。。。)
けれど最近は外に出ることも増えているのでいい傾向だと思ってます。
最近だと友人と夕飯を食べるために家まで迎えに行ったのですが、友人宅前の公園で落ちていた硬式野球のボールでなぜか30分くらいキャッチボールをするなんて事がありました。
もちろんグローブなんて持ってないので、大人が硬式ボールで素手でキャッチボールなんてしたら掌が真っ赤になるのは当たり前ですよね。笑
でも、なかなか楽しくてやめるタイミングを見失ってました。
やっぱり気の知れた友人とだと何をするのも楽しいですね。
なんだか何が言いたいのかわからなくなってしまったので、このくらいにしておこうかなと思います。
それではまた!!