名古屋の新名所🍄

こんばんは
近藤です。
秋の夜長に皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は先日引っ越しをして長かったワンルーム生活にさよならをしたところです。
新しい部屋は理想の部屋にするべく家具や小物などをネットで見漁っています。
今週末は冷え込むらしいので体調を崩さないように気をつけてください。
では!
みなさんこんばんは!
近頃寒さが増してきて、冬の気配がしてきましたね!
暖かい日が続いていたので、今年の冬はこのまま暖かいのか?と思っていましたが、ちゃんと冬はやってくるみたいです。
皆様体調管理お気を付けください。
さて、今年9月に名古屋に新名所が誕生しました!

ヒサヤオオドオリパークです!
公園内にはカフェやショップ、レストランがありなんともお洒落な空間になってます。
(こんなお洒落なスポット名古屋になかった…🤭)
テレビ塔もリニューアルし、存在感が増してました😳
テレビ塔内にホテルもあるんだとか?!(泊まってみたい…🤤)
まだ登ったことがないので近々登ってみたいと思います。