島根シンメイ!忘年会in松江!

今年もあと1ヶ月ですね。
1ヶ月×12回=1年。もうすぐ西暦2016年が終わるんですよね。早いですね。
1年はあっと言う間で、時間は皆平等。
待ってはくれやしない。思って仕事に尽力している島根最年長リーダー。
やればできるさ、CAN DO! 感動を。
その先の向こう側を望むこの年末。
そう、、、島根工場操業から2回目の忘年会を先週行いました!!!

待っても、向こう側からやってくる、この酒豪猛者の常習犯。
末恐ろしい。

酒は食らう、飲まれる前に飲んでみろ。

島根工場立上げから、一年が過ぎ、思い起こすと色々な事がありましたが
このメンバーは最高です。

飛び越えて親しく。礼儀よく飲み、最後に涙。楽しい一日でした。
また来週!みなさんよろしくね♪
ほんと忙しい毎日。
来週だからとか、来月からとか、関係なく忙しい毎日。
月が変わっても、年が変わっても楽しい毎日。
来年もこのメンバーで酒を食らい、楽しい時を過ごしたいと思います。
製造課/島根最年長リーダー  2016.12.3