初めまして。

初投稿です!!
初めまして、れいちゃんです。
あだ名を付けられた事のない私は、投稿名を悩みに悩んで、普段周りから呼ばれている名前にしました。
実はちょっと恥ずかしい(*>ω<*)
今日は皆さんに我が家のペットを紹介しますね。

金魚の「きんちゃん」です。
そのままじゃんって思って方もいるとは思いますが、実は買ってきた当初は「こまじろう」だったんです。当時娘が好きだった妖怪ウォッチの「こまじろう」から付けたのですが、お世話係のわが夫が「きんちゃん」と呼び、いつの間にか定着し、現在に至ってます。
実は、きんちゃん写真がアップだから大きいのではなく、本当に大きいのです。      現在体長18cm程あります。買い始めて2年程でここまで大きくなるとは…。(-_-メ)
金魚じゃなくて、ほぼ鮒みたいだけど、とっても可愛いです。
それではこの辺で失礼しますね。