ワン!!ダフルライフ

早くも10月となりました。こんばんは、営業2課の池ちゃんです。
この間、予告で見た映画
「僕のワンダフルライフ」
を見てきました。
予告で見た時、あっこれは泣く奴だ。見よ。
と思い、見てみたら予想通り泣きました(笑)
何度も生まれ変わりながら
生きる意味を探す犬視点の話でしたが
なかなか波瀾万丈な人生?犬生?で
それでも大事な主人を見つけられたシーンは
とても胸にきましたね。
エンドロールの時は
ぐすぐすと鼻をすする音が聞こえて
結構泣いた人が多かったみたいです。

始まったばかりの映画ですので
ちょっと興味がありましたら見てみるのもありですよ!
それでは今日はこの辺で。
ありがとうございました!