ほのぼの休日

皆さん、こんばんわ!営業二課の飯田です!
9月に突入し、営業課にはニューフェイスが2名配属され
東京営業所は毎日賑やかです(゚∀゚)
これから皆で成長していけるように頑張ります🙌🏻
さてさて、本題に入ります。
昨日は久々にお金を使わない休日を過ごし、キャッチボールを
ひたすらしていました。笑
見事に今朝は腕が上がりませんでした。。。泣
昨日、キャッチボールをしている時に、ふと小学生の頃
思い出し、懐かしい気持ちになりました(´∀`*)
あの頃は暇さえあれば公園でキャッチボールをしてた
記憶が今でも鮮明に覚えています⚾
将来は自分の子供とキャッチボールがしてみたいです。。(妄想)笑笑
では、この辺で!!失礼します🙇