ミックス。

こんばんは!
営業2課の池ちゃんです!
今回はコチラ↓

映画「ミックス。」を見てきました!
ガッキーの色んな表情に可愛い可愛いと
思いながら、セーラー服の違和感の無さに
驚愕でした。
もう30いってるはずなのに…ガッキー凄い…
ガングロなギャルになった所は誰だかさっぱりでしたが。
終始可愛かったです。
ミックス。で一番見たかったのは
蒼井優さんのキャラでして
CMで「休む時は死ぬ時ヨっ‼」と言う台詞に
何そのキャラやばい見よう。となったのが
キッカケでした(笑)
映画ではもう雑にお皿を置いたりだとかキャラは濃いわ
細かい演技が多く流石大女優と思いました。
「玄関に辣油撒いとけ」と言う台詞が
私の中でのMVPです。
塩じゃなく辣油って…‼
効き目良さそうです(笑)
意外と色んな人が出ていたり、
終盤はあっ!そういう演出できたか!
と最後まで楽しく見れた映画でした。
次は12月に出る「DISTINY鎌倉ものがたり」を見たいですね!
それでは今日はこの辺で。
ありがとうございました!!