誕生日について

ヨコハマのよっちゃんです。
8月に入り日差しがジリジリ、じめじめと汗を流しているかと思います、
キチンと水分補給をして体調を整えてお体を大事にして下さい。
暑い8月ですが私にとって記念日です。
昨年の8月3日に同期の中で一番最初にシンメイに入社しました。
今、思い返しますと本当にアッと言う間に1年が経ちました。
最初の頃は、先輩方やパートの皆さんと仲良くやっていけるか心配でした、
しかし、その心配も数日経てば無くなり、皆さん本当に優しくして頂けました。
慣れない作業で疲れていてもシンメイの皆さんから何といいますか、
パワーを頂き元気一杯になり作業をする事ができました。
家からは遠いですが(私は遠いとは思いませんがが皆さんが言うので)本当にシンメイに
入社できて良かったと思います。
さて、タイトルが【誕生日について】とありますが
この場で言うのも何ですが先月の中旬に私の誕生日でした。
社会人になり最初の誕生日だったので大変お世話になっている私の母
感謝の気持ちを伝えました。
私の誕生日ですが、その日は母が私を産んでくれた日でもありますので、
『産んでくれてありがとう、いつも心配かけてばかりですがこれからも宜しくお願いします』
ブログを書いている最中も少しウルっと来ています(笑)
と感謝の気持ちを伝えました。
面と向かって感謝の気持ちを伝えるのは恥ずかしかったですが、
とても喜んでくれたので良かったです。
皆様もいつもお世話になっている方に感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。
今回は、この辺で失礼させて頂きます。
母にプレゼントしたお花とケーキです。
余談ですが、渡す時に『誰からもらったの!!』と言われ慌てて否定しました(笑)