ポスター

こんにちは!池ちゃんです!
寒かったり暑かったりを繰り返しようやく春らしくなりましたね!
暖かくなるのはいいのですが、虫が出て来るのが嫌で嫌で・・・
お花とか見るのは好きですが虫がどうにも苦手で・・・
あのよく分からない空中に群がってる虫とかに見えなくてぶつかってしまった時の恐怖が
また再来するのかと思うと春とか複雑なんですよね~。
さてさて、池ちゃん3月からなんとシンメイのポスターをデザインする事になりました!
絵を描いたりするのは楽しくて好きですが、いざ、会社のポスターとなると中々
ポコポコデザインが出てこないものですね。
意外と、他の事してる時とかの方がフッと出てきます。
歩いてる時とか寝る前とか。デザイン考えるぞ!ってなると逆に息詰まったり。
不思議なもんですね~。
せっかくなので3月の没デザインをここで披露。
メジロと桜です。中途半端ですけどね。
鶯と迷ってたんですけど鶯って4月イメージらしいので
メジロで色々考えてたんですよ。
あのかわいさの表現が中々出来なくて四苦八苦しましたが
結局ひな祭りの方が良くなって没になりました。
ごめんね、メジロ・・・どっかで使うよ・・・多分。
それではこの辺で・・・ありがとうございました!