お初です!

みなさんはじめまして!
4月から入社しました、名古屋工場製造2課の小川です。
普段SNSとかブログとかほとんどやってないので、初投稿で緊張です。
今はまだパートさんに1つづつ教えて頂きながら仕事してますが、
早く皆さんのお役に立てるよう頑張ります!!
ところでもうすぐゴールデンウィークですね。
プライベートでは二児の女の子のパパやってますが、
今年のお休みはチビたちを連れてイチゴ狩りの予定です。
去年も行ったのですが、美味しそうにイチゴを貪る姿を見ると
パパはデレデレです。
次回はその辺の写真でも載せようかな。
皆さんもゴールデンウィークお出かけされる方も、
のんびりされる方も、いい休日になると良いですね!
最後に、最近一気に暑くなってきましたので体調には気をつけて下さい。
それではまた、、、