ついに、、、

最近「ひょっこりはん」という芸人の顔マネを勉強中。
物流一課の橋本です。( ´ ▽ ` )ノww
もちろんお見せできる顔ではないので絶対に非公開です!ヾ(`・ω´・)ゞ
ノリでふってくるのだけは辞めてくださいね。
勢いでやっちゃうので。。。笑っ
さて!
今回の橋本ブログは、、、報告です!🕺
ついに!買ってしまいました!
製造課の府川さんと営業二課の飯田さんの影響で\(^^)/
ババンっ!!!


サバゲーで使用する銃です!!\(^^)/🎉
理解できない人の方が多いですねきっと( ̄▽ ̄;)💧
新しい私の趣味です!😎✨✨
この銃の何が凄いかって?
私もよく分かりません!!笑っ
とりあえず、一緒に買いに行ってくれた飯田さんに全てをお任せしたのでよく分からないのです!
一つだけ凄いとしたら、毎秒25発!玉を発射できる事ですかね!🤩
とは言ってもその凄さは言葉では全く伝わりません。。。😓
実際に打ってみないと分からないんです😂
なので私は、その凄さを実感すべく打ち比べをお店でさせてもらいました!!
とりあえずですね、凄い。としか言いようがありません!!
とにかく、凄い。笑っ
以上です!!!😂
さて次はいつ行きましょうかね!
飯田さん!府川さん!🤩
せっかく購入したので早く使いたいです!\(^^)/
そして、たくさん行かないとです!😆
まだまだ始めたばかりで初心者ですがこれからどんどんサバゲーにのめり込んで行きたいと思います!\(^^)/
次回はこの銃を使った報告が出来ればいいのですが、、、( ´ ▽ ` )ノ
その他にも趣味はたくさんあるので次回のブログに乞うご期待です!\(^^)/
以上~橋本からのご報告ブログでした!
それでは皆様!
また次回のブログでお会いしましょう~(^^)⭐