マー君

皆さんこんにちは!
早速ですが、つい先程嬉しい速報が流れました!!!⚾
なんと!田中将大選手が楽天に帰ってくると!!😍
いや~嬉しいです😍✨
個人的にマー君大好きなので本当に嬉しいです💕
あ、もちろん野球界で一番好きな選手は巨人の坂本勇人選手ですよ?
浮気?いやいや、勇人とマー君とでは愛の重さが違うんですよ😘💕(笑)
マー君が高校生の時から好きでして☺
あの闘志がメラメラに出てる表情が好きでして🙈
フォームも好きでして🙈
勝負する時はとことんストレートで勝負する姿が好きでして🙈
ボール投げた時に舞う石灰。あの瞬間のマー君が好きです。はい。
でも今まで生でマー君を見たことはありません😑泣
帰ってきて、試合が見れるようになったら絶対に見に行きます💪
皆さん、YouTubeで田中将大を検索して見てみて下さいね~🤗
もちろん坂本勇人も忘れずに検索して下さいよ~😆💕
今回は本当に嬉しい速報だったのでブログの内容にしてしまいました🤤
野球に興味がない方すみません🥺
ではまた~👋✨