サバゲーデビュー!

こんばんは!池ちゃんです!
この間、ついにサバゲーデビューをしました!
前から興味があり、一度サバゲーのイベントにも参加をしたのですが、銃とか衣装とか沢山あり、お絵かき用の資料にも使える!描きたい!楽しそう!!と大変興奮しました。
流石に銃は買わなかったですが、軍服図鑑とTシャツを買いました。
ドイツ軍の制服が大変カッコいいです。
それからサバゲーに参加をしてみて、最初はもうどうすればいいか分からずオロオロしてたら開始数分で外野行き。悲しい…。
ですが後半は慣れてきてドンドン前に行って威嚇射撃したり、敵を倒したり…と。
やれば出来るもんですね!
次の日、筋肉痛で階段の登り降りが苦痛でしたが!!ね!!
いつかライフル銃みたいな長いタイプでスナイパーごっこをしたいです。
そんなこんなで、サバゲーにハマった池ちゃんでした。
今日はこの辺で。
ありがとうございました!