梨狩り

こんにちは、池ちゃんです!
この間、友達と梨狩りに行きました。
ずっと電話だけでしか話が出来ず、気分転換も兼ねて、今回梨狩りに行きました。
ちゃんと、全員体調万全でかつ感染対策も万全で行きましたよ!
ところで、私は身長が167cmあり、友達も大体同じくらいなのですが、梨の木ってものすごく低いんですね…😅
わぁー梨の木だぁーからのすっごい低い…屈まないと入れない…状態により全員中腰での梨狩り。
ずっと中腰キープはソーラン節以来です。
さすがに辛かったので少しでも高いところに避難しましたね。
普段そんなに食べないのですが、友達も一緒で楽しいからか沢山食べました😋
美味しかったです…🥰

それでは、今日はこの辺で。
ありがとうございました!