食欲の秋

みなさんこんにちは
名古屋工場の小池です(^O^)!
ようやく秋らしくなってきましたね!
朝晩肌寒いですが、皆様風邪などは引いてませんでしょうか?
さて、秋といえば小池は食欲の秋です٩(ˊᗜˋ*)و
先日食べた牛たんしゃぶしゃぶがとても美味しかった~

テンションあがりますね~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
おいしすぎてペロっと食べてしまいました。
そして、たまらずおかわりしました(笑)
こうやって少しずつ丸くなっていくんですね、、、(笑)
暑いのが苦手な私は、夏の間中引きこもっていたのでようやく活動しやすい気候になって嬉しいです(*’▽’*)♪
ずっとやりたいと思っていたカフェ巡りをしたいと思います(^^)/
美味しいものを沢山発見できる秋にしたいと思います~
たまには運動もしながら…(^^;)