夏の思い出

みなさん、こんにちは!小池です⭐
最近日も短くなり、朝晩も涼しく、少しずつ秋の気配がするようになってきましたね🍁
毎年夏の暑い時期はほとんど引きこもっていた私ですが、
以前からかき氷屋巡りをしたいと思っていたのですが、今年こそはと思い涼を求めてかき氷、食べました❤
一つ目は、こちら💓

こちらはケーキ屋さんのかき氷なのですが、さすがケーキ屋さんなだけあって見た目がかわいい😚✨
底にもいちごがたっぷり敷き詰められていて大満足でした☺
もうひとつがこちら😳

こちらは地元へ帰省した時に食べたのですが、
桃を贅沢に3つも使っているんです!!
シロップなんて要らないぐらい桃が甘くて、夢中になって食べました☺
他にもスイカやメロンを丸ごと使ったものもあるんですよ~!トキメキ~!!
暑い日の楽しみ方を発見した夏となりました~☀