ゆっくりごろごろ

こんにちは!池ちゃんです!
外出自粛がずっと続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。
私は家でごろごろ映画とか色々見てます。
この間の4連休もなんだかんだで遊びには行かず、ゆっくりしてました。
金曜ロードショーとかで録画して一向に見ていなかった映画を見てましたよ!
「名探偵ピカチュウ」とか。
ふっさふさのピカチュウ見てかわいいなぁと癒されたり
あと、プリンとかまでもふさふさになっていたのは結構衝撃的でしたね。
ツルツルじゃないんだ・・・みたいな。
とりあえず、実写化したバリヤードはなかなかの迫力で
実写化で一番やばいと思いました。
ミュウツーは実写化しても変わらずカッコ良くて安心しました。
子供の頃からポケモンは見てたので最初は実写化はどうなんだろうと
思いましたが、結構良く出来ててすごく面白かったのであんな感じでまたやらないかなと思いました。
それでは、この辺で。
ありがとうございました。