『新しい』

起床後のお布団との別れが辛い季節となって参りましたが、皆さま如何お過ごしでしょうか。
こんにちは、新人Xです。
街を歩く人の装いもすっかり秋になってきましたね。
横浜を歩いているとたくさんの秋デザインの洋服が目に留まります。
一度は予算を気にせずパァーッと買い物をして、新しい洋服でお出掛けしたいものです。
さて、『新しい』といえば。
シンメイの看板が新しくリニューアルされました!!
実は3ヶ所もあったのですよ!←

更衣室側の看板。

入口の看板。

本社正面の看板。
今回のデザインには『食文化をデザインする。』というシンメイの新しいキャッチフレーズも入っています。
画面を斜めに分けるラインがとってもオシャレ!
普段はついつい流しがちな看板ですが、是非来社の際は足を止めて眺めてみてくださいませ!
それでは。