🏆シンメイカップ🏆

皆さん、こんにちわ! 営業2課 飯田です!
最近はやっと暖かくなってきてきましたね😊
桜も徐々に開花してきて卒業式シーズン真っ只中。
そんな中、我が社シンメイは先週の土曜日に社内コンペである
「シンメイカップ」が開催されました。
シンメイグループ及びお世話になっている社長さんや先生方が
一堂に会し毎年行われている恒例行事。
私は今回初参加で、始まる前までは緊張しまくりでした笑笑
しかしながら一緒にラウンドを回って頂いた方々に助けられながら
なんとか無事に回ることができました。
今回コースで学んだ事はプレイファスト、ルールをしっかり覚える、
実力云々の前にプレイする上での必要最低限のマナーを覚えるというのを
身にしめて実感致しました😂😂👍🏻
来年は何倍も実力をつけて参加したいと思います✋🏻
今回の表彰式の様子をあげておきますね!
では、この辺で失礼します!