必需品

お布団が恋しい季節になりましたね。
どうもみそです。
皆さんはこれだけは無いと困るって必需品はありませんか?
おそらく皆さん一つくらいはあると思うのですが。。。
僕は車に乗せているボックスガムが必需品です!!
深夜に車を運転する機会があって、その時の眠気覚まし用に
買ったのが始まりなのですが、今ではそこに無いと違和感
すら覚える存在になっています。
車に乗ると自然と左手が伸びてガムを一粒取る。
この動きが体にしみこみつつあります。笑
いつか皆さんの必需品も教えてもらいたいです!!
あとひとつ余談ですが胃腸風邪が流行っているようなので
皆さまお気を付けください。
それでは今回はこの辺で失礼します。