それぞれ

同期の皆さんがそれぞれ楽しそうなお休みを過ごしたようで、ちょっと羨ましく
なっている高柳です。(特に海外旅行)
話しは大きく変わるんですが、同期の皆さんが使っている仮名を自分も使って
みたくなっています。
ブログ設立時の話し合いで仮名を使うかは個人の自由という事だったのですが、
やっぱり自分以外の皆が使っていると、使いたくなってしまいすね。。。
かと言っておしゃれなニックネームがあるわけではないのですが、学生時代から
あだ名は「みそ」なのでこれで行ってみようかと思います。
ちょうど名古屋っぽいニックネームですし。笑
なぜ「みそ」なのかについては長くなるので省きますが、今後話すことがあるかも
しれませんね。
では今回はこの辺で失礼します。