みなさんこんにちは!
9月に入りましたが、まだまだジメジメと暑い日が続きますね(*_*)
寒いのは苦手ですが、涼しい気候が待ち遠しいです。
さて、私事ですが約10ヶ月間の本社研修を終え、名古屋へ戻ってまいりました。
月曜日に、久しぶりに名古屋工場へ出勤しました!
前日からドキドキ緊張していたのですが、「久しぶり!元気だった?」「おかえりなさい!」と声をかけていただきとても嬉しかったです(T_T)💛💛
長いような短いような10ヶ月でしたが、本社でしか体験できないようなこともたくさんあり、刺激的な毎日でした!
学んだことを活かして、さらにステップアップできるように頑張りたいと思います(‘◇’)ゞ
短いですが、この辺で(*´ω`)