『SING/シング』

ポカポカ陽気が続いていますが、風はまだ冷たいので手袋をしています。
どうも、よっちゃんでございます。
寒いと指先から冷えていきますよね?
ポケットに手を入れていると転んだ時に咄嗟に手が出ずに危険ですので
手袋しています、しかもスマフォが使える手袋。考えた人本当にすごいと思います。
はい!!
今回は、もうずぅ~~~~~と観たかった映画!!
『SING/シング』を観て来ました!!

ユニバーサル・スタジオのミニオンズのスタッフが製作した映画です!
SING/シングは動物たちが暮らしている世界が舞台で
かつて大人気だった劇場を再建するために劇場のオーナーのコアラが奮闘する物語です。
見どころはシングだけに歌がとてもいいです!!!
どれもがどこかで聞いたことがある曲?音楽が結構でてきます。
字幕で英語の歌を聞いても良し、吹き替えで歌も聞いても良い感じでした!!
私は吹き替えで見ましたが、違和感がなくとても夢中になりました。
吹き替えを担当している声優陣がとてもよかったです。
ウッチャンナンチャンの内村さん
スキマスイッチの大橋さん
トレンディエンジェルの斉藤さん
など有名な方たちが担当しております。
最初は斉藤さん大丈夫かぁー?っと思っていたのですが
とてもいい感じでした!
DVDが出たら買おうっと思っているぐらい私的には良かったです!!
皆さんもお時間がありましたら『SING/シング』観てみてはいかがでしょうか?
今回は、この辺でよっちゃんでした!