初めてのお花見

今日、めっちゃくちゃ寒いじゃあないですかーーーーーーー!!!
どうも、ただ今の気持ちを言いたかった、よっちゃんです。
はい!
今回は、シンメイの皆さんとお花見に行ってきました。
私の人生初のお花見でございました。
行くまでは、寒そうだなぁ~、桜さいているのかなぁ~
とぶーぶー言っていましたが!!
いざ、行ってみますと天候に恵まれ、陽気もぽかぽかしていい感じでした!!
女性の事務の方に
イエェェェ~~~イ!!
空前絶後の超絶孤高の晴れ娘!!
太陽を愛し、太陽に愛された娘!
がいたので晴れましたね、次の日は曇りでしたし・・・
(ちょっと使ってみたかっただけです)
晴れ男、晴れ女とありますが・・・
たまたま晴れの日が続いているような気がします。
雨男、雨女と言われている方々気にしちゃダメですよ。
野球の試合を観に行って応援しているチームが負けたら
『俺が久しぶりに観に来たから負けた』と思う人もいるかと思いますが、
気にしちゃダメですよ。
話が脱線しました。
飲み会とかは当然、室内が多いのでとてもすがすがしく外もいいねー
と思いました。
まだ、満開ではなかったですが集まって楽しい時間を過ごせてよかったです。
今回はここまで失礼します。

来年も来れたらいいな♪