開幕

こんばんわ!
営業一課の飯田です。
連日うだるような暑さが続きますね。。。
外回りをしていると汗が止まりません🙄💦ハンカチが手放せません。。笑
さて、この暑さと共に訪れるのが高校野球ですね!!!
球児たちの夏物語が開幕となりました^ ^
今年はどんなヒーローが甲子園で誕生するんでしょうね。
楽しみです☺私も時間があれば球場に足を運びたいと思います!
実は私、飯田も高校で野球を3年間、毎日汗水垂らして白球を追いかけておりました。。
あの青春時代が懐かしい~。切実に戻りたいです笑笑
私の話はさて置き、是非高校球児達には最後の大会を思う存分、力を出し切って欲しいと思います。
では、この辺で失礼します。