手相占い

こんにちは☀︎土橋です!
2023年になって早2週間。年々時間が経つのがあっという間に感じます😂
本年もどうぞよろしくお願いいたします!
私は今年絶対やりたいことのひとつに「占いに行く」というのがありまして、
この間早速行ってきました🙌
手相と算命学をみてもらったのですが
占いってすごいですね…!
みなさん、マスカケ線ってご存知ですか?
感情線と知能線が繋がって、一本の線になっている手相のことで
徳川家康や織田信長が持っていたとされる「天下取りの相」なのですが
それがなんと、私の左手にもありました…😳
ただ私の場合は左手にあることと、女性という観点から
「自身で天下を取っていく」というよりは「身近な人を出世に導く」ということみたいです。
マスカケ線は遺伝するらしいので誰が持っているのか、親戚中探したいと思います💪
初めての占いは今後の人生に道しるべができたようで、なんだか少し気持ちが楽になりました!
人生の分岐点で迷ったら占いに後押ししてもらうのも良いかもしれないですね😊
2023年も楽しい一年になりますように!
それではまた☺︎