忘年会

こんにちは!名古屋の小池です^_^
先日、名古屋工場では少し早いですが、忘年会を開催しました♪(v^_^)v
残念ながら全員参加とはなりませんでしたが、沢山の方に参加して頂きました☆
私も入社して初めての忘年会だったのですが、普段パートさんとお話しする時間があまりないので、この機会に沢山お話しができて楽しかったです♪
ご飯も美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡
また、こういったパートさんも含めた食事会が開催できたらいいなぁと思います☆
早いもので、もう12月です!
年々1年が過ぎていくスピードが速くなっているように感じます(笑)
ホントにあっと言う間ですね😅
気持ちよく新しい年を迎える為にも、やり残しがないようにしたいと思います!
では、この辺で!