横浜観光☆

みなさんこんにちは!名古屋の小池です🌈
早いものでもう12月!!
1年過ぎるのが早いなぁと感じます💦
10月から私は、横浜本社で研修させていただいているのですが、休日に横浜観光をしてきました✨
横浜をじっくり観光したことがなかったのでスケジュール詰めまくりで色んなところに行ってきました🏃♀💨💨




この日は晴天に恵まれ、11月とは思えないくらい暑かったです🥵汗だくになりながら歩き回りました!!
夜景もキレイで感動です😍
沢山観光スポットがあってまだまだ行けていないところがあるので日を改めて観光したいと思います😍✨✨
今年は残り1ヶ月!
みなさん風邪などひかないように気を付けて、頑張りましょう~!!