世界三大記念艦(三笠)

皆さんこんばんは!!営業2課の飯田です😉
今週は本格的な寒波が訪れるそうなので体調管理には
気をつけて下さいね👍🏻
今日は先週末にお出かけした事を書きます✏
日露戦争でロシアのバルチック艦隊を撃破した
日本が誇る名鑑「三笠」を拝みに行ってまいりました!
その名鑑に搭乗していた司令官もまた名司令官。
皆さんも一度は聞いた事があると思う あの人。
東郷平八郎司令長官!!!
東郷司令長官の人物像に関してはウィキペディアを
ご参照下さい。笑笑
高校時代に日本史を専攻し日露戦争には凄く興味を持っていたので
実際の現場で戦艦を拝めた事に感動しました😭
三笠について説明URLを貼るのでお時間がある方は
ご覧ください🙏🏻
https://bushoojapan.com/tomorrow/2014/05/27/21435

簡単ではありますがこの辺で!
今年もあと3週間足らずで終わってしまいますが
笑って来年を迎えられるように残り頑張っていきましょーー👌🏻