オリジナルキャンドル

こんにちは、名古屋の小池です!
先日、名古屋港に遊びに行ってきました~
名古屋港といえば名古屋港水族館☆
水族館の周りには、ペンギン?も(o^^o)

しかし今回の目的は水族館ではなく
オリジナルのキャンドルを作りです(*’▽’*)
グラスの中にガラス細工をトッピングして作るものです☆
グラス、中に入れる物、土台となる砂もお店の中から自分の好きな物を選べます!
かわいいガラス細工が沢山あり
どれにしようかすごく悩みました(><)
素材を選ぶのも一苦労なのですが
グラスの中に並べるのもこれまた大変σ(^_^;)
手先が不器用過ぎて並べては倒れ並べては倒れの繰り返し(T ^ T)
おまけに手も震えます笑
一緒に行った友人にも「まだやってるの?!早く作りなさい笑」と言われ(T ^ T)
やっとの思いで作りました笑

自分で作ると一段と愛着が湧きますね☆
皆さんも是非オリジナルのキャンドル作ってみてください٩(^‿^)۶