マジック点灯

皆さんこんにちは!
最近肌寒くなり、夏が終わったなーって感じる日が増えてきました🐒
外は暑くて、バスや電車内、室内は激寒という日々を過し体がおかしくなりそうな夏がようやく終わります😩
個人的に夏は好きなんですが、暑すぎる夏は嫌いです😱
暑いのに、車内や室内が激寒、、、本当に嫌いです😑😑😑
夏が来てもいいので暑くなりすぎないで欲しいです😭😭
さて、今回のタイトルのマジック点灯ですが、
分かる人には分かる、マジック点灯です。⚾
そう、私は根っからの〇党💪
このまま逃げ切って日本シリーズいって今度こそ優勝して欲しいです😭
今年はコロナウイルスの影響で、経験したことない環境での試合になってますが、
そんな中でも選手たちはチームのためにと毎日頑張ってる姿を見ると目頭が熱くなってしまいます🥺
ホームランなんて打ってくれちゃった時にはもう涙涙ですよ😩
この間なんて、3打席連続ホームランとか打ってくれちゃって、、、天才かっ!✋
いやーでも、そんな姿を見ると私も頑張らなきゃなーなんて思います🙈✨
少しでも早く、また皆で野球観戦に行けることを願いながら頑張ります🤗
皆さんも、どうか無理はせず、息抜きしながら過ごして下さいね👍
それではまた~👋🏼