ナマケモノ

物流1課の橋本です!🙈
最近また一段と寒くなり、朝と夜は薄着では出歩けなくなりました😱
そしてこの時季は着るものに困りますね~😓
どうしていいか分からないので、そんな時は半袖にカーディガン✨このスタイルです👍
冬はどちらかというと苦手なのでこれからの橋本はだいぶ鈍くなります😓
あ~早く夏にならないかな~🌞🌴🌺🐠
夏が待ち遠しいです~😘笑っ
皆さんは何か秋らしいことしましたか?🤸
秋の味覚、食べましたか?🌰🍄🐟
私は全然何もせず、これといって特別なものも食べてません😭
むしろスポーツの秋なので、このタイミングで運動をし始めたいものです😭
常に意識している事と言えば、早歩き、足の指を使って歩く、お尻をキュッとしめて歩く。
これぐらいです😓
何か秋ならではのオススメスポットや秋の味覚があれば是非!教えてくださーい🤩💕
これからさらに動きたくなくなる時季になるのでいろいろと気を付けなくてはなりません😂
ただでさえeverydayナマケモノなのに。。。
よしっ!筋トレするぞー!!\(^^)/
と言いつつ、昨日がっつり飲みに行った事はここだけの秘密にしておいて下さい🙇

それでは皆様!have a nice day!✋✨✨